Dubbing Wiki
Advertisement
Rhythm Heaven Fever

『みんなのリズム天国』は、任天堂とTNXが任天堂のWii用に開発したミュージックビデオゲームです。 ゲームボーイアドバンス用『リズム天国』、ニンテンドーDS用『リズム天国 ゴールド』に続く『リズム天国』シリーズの3作目であり、2016年にニンテンドー3DS用『リズム天国 ザ・ベスト+』が発売されました。 2011年7月21日に北米で2012年2月13日に、ヨーロッパで2012年7月6日に、オーストラリアで2012年9月13日に発売されました。日本では2016年7月27日にWii U向けにデジタル再リリースされました。 北米では 2016 年 11 月 10 日に、ヨーロッパでは 2016 年 11 月 22 日に発売されます。

ゲームプレイ[]

リズム天国とその DS 続編と同様、みんなのリズム天国には独自のルールが設定されたさまざまなレベルがあり、プレイヤーはリズムに合わせてプレイしてクリアする必要があります。 これらのレベルは、フォークでエンドウ豆を刺すものから、剣で悪霊を攻撃するもの、空中でバドミントンをするものまで多岐にわたります。 ゲームは、Aボタンをタップするか、AボタンとBボタンを一緒に押すことによってプレイされます。 各レベルの終わりに、プレイヤーはパフォーマンスに基づいてランク付けされます。レベルをクリアして次のレベルに進むには、少なくとも「OK」ランクが必要です。 レベルの各セットは、前のレベルのすべてのゲームプレイ要素を 1 つのステージに組み合わせたリミックス ステージで最高潮に達します。

Superb 評価でレベルをクリアすると、リズムおもちゃ、エンドレス ゲーム、オリジナルのリズム天国の 4 つのレベル、およびボーナス クレジット レベルを含む追加コンテンツのロックを解除するメダルを獲得します。 Superb 評価でクリアされたレベルは、Perfect チャレンジ用にランダムに選択されることもあります。この場合、プレーヤーは、Perfect チャレンジが消えるまでに、最大 3 回の再試行でミスなくレベルをクリアすることを試みることができます。 これらをクリアすると、曲や歌詞などのボーナスアイテムがアンロックされます。 このゲームには、2人のプレイヤーが同時にプレイできるデュアルモードもあります。 このモードでプレイするレベルでは、プレイヤーは希望のランクに到達して各ステージをクリアするのに十分な合計ポイントを獲得する必要があり、ランクを上げることができるプレイヤーの調和に基づいてボーナス ポイントが付与されます。 これらのレベルには、マルチプレイヤー ミニゲームのロックを解除できる独自のメダル セットが付属しています。

Characters[]

Image Characters Seiyū
Characters
Marshal Marsh Ikue Otani
Cam Kamok Ryo Hirohashi
Miss Ribbon Ribbon-chan Rie Kugimiya
Assistant (Rhythm Heaven) Assistant Houko Kuwashima
Reporter (Rhythm Heaven) Reporter Ikue Otani
MC Adore So'RA Eri Kitamura
Cheer Reader Girl Tosho Girl Megumi Hayashibara
The Golfer (Female) The Golfer (Female) Miyuki Sawashiro
Advertisement